BEST OF MISS OSAKA✨

 

こんにちはー!!

井村です!!

先日、BEST OF MISS OSAKA のファイナリストの皆さんのヘアメイクを担当させていただきました☺️✨

 

BEST OF MISS OSAKAとは、世界へつながるコンテストとして、大阪代表を決める大会です!

 

その人の魅力を最大限に引き出せるヘアメイク✨

特別な瞬間にヘアメイクで携わることができて光栄です☺️

 

こんなかんじで

 

皆さんとてもキラキラしていてすっごく勇気をもらいました✨

 

ミスに選ばれた方にティアラをつける役割もさせていただきまして、、

 

さすがに緊張して手がぷるぷるしてました☺️笑

 

大好きなヘアメイクのお仕事

いつも刺激になります!!

いつものサロンワークやまたちょっと違う現場の感じもどれも楽しくて

美容師楽しいです☺️

 

ヘアメイクに興味がある美容学生の皆さんも何でもきいてください!☺️

お話しましょー☺️!

 

Instagramもやってるのでぜひ覗いてみてくださいー!

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE