質感が柔らかく見えるカラー特集♪

こんにちは☆
スタイリスト野田です^^

育休で1年ほど更新せず久々にEKIKANブログに登場させてもらっています^ ^!

そこで改めて私の好きなカラーを紹介させていただきます^^

私自身、実は髪がかなり固く剛毛で、
外国人の方で柔らかく見える髪質にとても憧れています。

なので、固く見えやすい髪質を柔らかく見せる色味が大好きです☆

 

 

左上から、

温かみのある優しい雰囲気のマロンベージュ

明るさを優先したい方へのブリーチなしミルクティーベージュ

ハイライト入れたコントラストのあるグレージュ

艶感を出したオフィスでもokなブラウンベージュ

 

 

ベージュといっても色んなニュアンスがあります(^^)

好みの色や肌色に合わせて

オリジナルで色んなベージュを楽しんでもらえるので

ぜひ柔らかい質感がお好きな方は

お任せください(o^^o)

CATEGORY

ARCHIVE