よくある質問

予約について

▶︎ KAINOではご予約優先となっております。ご予約がない場合は、スムーズにご案内ができない場合がありますので、あらかじめご予約されてからご来店されることをお勧めします。

▶︎ ご予約は、「WEB予約」が24時間利用でき大変便利です。

>> こちらから各サロンのWEB予約が可能です。

▶︎ 可能です。
ただし変更やキャンセルがある場合はできるだけお早めのご連絡をお願いしております。
なお、キャンセル料はいただいておりません。

▶︎ 営業時間前の午前7時より受付可能です。

(セット・メイク・着付のメニューに限ります。)

午前7時より前の時間は早朝特別料金扱いとなります。

開店1時間前¥1,000(税込¥1,100)

開店2時間前¥2,000(税込¥2,200)

開店3時間前¥3,000(税込¥3,300)

※店舗・状況により異なりますので、各サロンまでお電話かご来店の上、ご確認ください。

▶︎ 初めてのお客様でも、スタイリストの指名は可能です。「WEB予約」の場合は、画面上で選択することができます。また、お電話の場合もお気軽にご指名ください。

施術について

▶︎ カラー剤などが肌に合うかご心配な方で、ご希望があればパッチテストを行うことができます。 体調・服薬などの変化で急にアレルギー反応がおこる場合がございます。
体調・服薬などの変更がある場合は必ずパッチテストを行ってください。
パッチテストのご希望がなく、万が一頭皮にトラブルが生じた場合は当店では一切の責任を負いかねます。
(パッチテストの結果は1回目:30分 2回目48時間を要します)

アプリ/LINEについて

▶︎ オリジナルアプリの「KAINOアプリ」は、アップルストアかGoogleプレイストアから無料でダウンロードできます。

>>iphoneの方はこちら

>>androidの方はこちら

▶︎ LINEお友だち追加は こちら

▶︎ アプリでは

・お店の情報

・予約

・ヘア/ネイルカタログ

・ネットショッピング

・ご利用履歴、ポイントの確認

▶︎ LINEでは

・ポイントプレゼント

・クーポン/お得な情報配信

・予約/予約日の案内

・お友だち紹介(ご紹介者様にも特典アリ)

・お客様アンケート特典(抽選でポイントプレゼント)

・ネットショッピング

便利に&お得にご利用いただけます。

お支払いについて

▶︎ 指名料金はかかりませんが、店舗によりトップスタイリストなどのカットのみランク料金がございます。

各店舗のメニューをご覧ください。

▶︎ 全店でクレジットカード、電子マネー、QRコード/バーコード決済のご利用が可能です。

※店舗により一部取り扱いのないカードがございます。